春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

キャラ紹介 [2014/02/20]  

久しぶりに課金すっぞ!と思って月課金したのが10:30
公式まともに読んでなかったんで11時から臨時メンテとか泣けた。





-- 続きを読む --

category: キャラクター紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

Dancer  

Lv91


2010/11/07
base91/Job50 HP 4296 / SP 907 (スピポ・支援・料理・集中なし)
取得スキル(あまり19)

2010/08/31生まれ
罠狩りが楽だとかなんとかって小耳に挟み「よし、ダンサー作ろう」と、屈折した思考で生まれたダンサー
歴代の弓キャラの中では初のLv90台に突入しました
アサの3次職グラに萎えて3次の見た目的に可愛いワンダラーになるぞ!とただそれだけの事で育ててるのかもしれない
↑のような装備でピンギと戯れる毎日です

category: キャラクター紹介

AssasinCross Profile  

AssassinCross



2010/05/09
Base81/Job52 HP 5323 / SP 471 (HSP・支援・料理なし)
スキル所得予定

装備をちょこっと変更(モスコ仕様
DEFお察しな感じの状態ではありますがそこは気にしない・・・
このまま素AGIを90まで伸ばした後でSTRカンストを目指します


-- 続きを読む --

category: キャラクター紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

SuperBaby Profile  

1_20100303092233.jpg


2010/03/03
Base82 / Job67 HP3001 / SP279
ステのSS撮り忘れ、でもあまり変化なし
スキル取得予定

一応調印MAP用装備
特に変化はない
あ。
靴を変えてみました。今まで氷亀だったんですがマタ靴にしてみました
別にHP10%の効果なんてどうでもよくて、どうしても@AGI1が調整できなかったんでマタのAGI+1効果を使えば良いんだって結論です
これで支援+集中+装備でAGIが80+30にようやくなりました
HP自体は氷亀に比べると40前後低いのですが許容範囲でありますです

あとダブルアタックを3で止めてたのですがMAXまで振ることにした
INTも80まであげるつもりでしたが50ぐらいで止めることにした
JOBがあがってダブルアタックの出が良くなってきたので狩りが楽になってきてます

と、今はそんな感じです

-- 続きを読む --

category: キャラクター紹介


