春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

新年のご挨拶  

明けすぎてますがおめでとう
とか言ってるけど一応喪中だったりする。

昨年は多分11月末あたりまでROしてた気がします
そのあとは無料のゲームやったりMH4Gやってたりして新年を迎えました
ずっとDDとか言うのやったことがないので今年こそは!と思ってたんですが
毎年?やっていた時期あたりにDDこなかったのでRO熱が冷めてた感じです

で、一昨日あたりに今DDやってると言う事を知り
これはやらなければ!!!!!と思い立って1DAYをまず突っ込む。
そもそもDDってなんですか?状態なので色んな人のブログ等を見に行く
そして1泊2日?な1DAY期間はログインすらすることなく終わる・・・

1DAY突っ込む前に色々調べないといけないと思いつつも
そんな事を忘れてまた1DAYを突っ込んでログインもせずにブログ巡回
そして今に至る。

やる気だけはあるようなのだがログインするまでに至らない
今年はデスクヒーターなるものを購入したので足元は暖かいものの
上半身の冷えが半端ない。
しかも今日雪降ってるし寒い。
全身が暖まる暖房器具は居間にしかない
と言う訳で新年のご挨拶と生存報告をして居間に戻る事にします。汗


そんなこんなで今年もよろしくおねがいします



category: つぶやき

どうもどうも  

お久しぶりでございます
わたくし
それなりに生きております

ってか普通にリア充しながら生きてますよ、はい

なんとなくブログのパスとか忘れそうな勢いだったので、特に用も書く事もなかったんですが更新なんぞしております

わたくし、ROする時は2垢課金なんですけどね
例えば1年間2垢課金を続けると36000円ですね
ざーっとした計算ですけども
そこにアイテム課金とか含まれてくるともっと使いますね
たかが・・・と思うかもしれませんが
わたくしにとっては大金でございます
これだけあれば格安旅行なんぞに毎年行く方が
家族もわたくしも幸せと言うものです

しかしながら
人様のブログを見ているとROがやりたくてやりたくて仕方ない時もあります
なのでそのうち1DAYユーザーとして舞い戻るかもしれませんし、舞い戻らないかもしれない
こればっかりはその時々によりますけどね

って言うどうでも良い更新でございました
では皆様またそのうちにー!!

category: つぶやき

あ。広告出ちゃった  

今月中旬には課金しようと思ってたのに・・・

月末?か年明け?ぐらいになりそうです;w;

他にやりこんでいる事があるんでたぶんそれぐらいには顔だせるかな?
どうかな?って感じです

そんな訳でもうしばらくリア充しときまっす・・・


category: つぶやき

BlogPet確認用  

ブログペットに登録したメアドは現在使ってない
にもかかわらずIDもパスも忘れる・・・
うーん。困った;w;

で、問い合わせた所、確認用に「BlogPet確認用」と言う内容orタイトルをつけて記事をUPしてURLを送ってくれとの事なので今書いてます、はい。

なので内容は特にないのに更新です

category: つぶやき

課金きれますた(BlogPet)  

みうの「課金きれますた」のまねしてかいてみるね

21日にあるから東兄貴・・クリアサさんは弓狙いで西兄貴?東に!!
どんだけ経っておりまし

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

課金きれますた(BlogPet)  

みうの「課金きれますた」のまねしてかいてみるね

21日にあるから東兄貴・・クリアサさんは弓狙いで西兄貴・クリアサさんは弓狙いで西兄貴のMAP?まぁ西兄貴・クリアサさんは弓狙いで西兄貴・・?東東兄貴・クリアサさんは弓狙いで狩りしておりまし

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

移動(BlogPet)  

みうは、移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


