春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ニアへ行こうと・・・  

倉庫をどんなに探しても魔王の嘆きがみつからない;w;
クエをクリアしていたはずなんだけどなぁ?
とか思いながら、間違いなくクエを進めていたAXでログインしてみる。

持ち物にスタージュエルがある・・・
あぁThe Signを受け取ったところでやめてる気がする!!

って事で急いでヘル様のもとへ。
ヘル様

無事魔王の嘆きいただきました♪


特にSSはありませんが・・・
インキュサキュにスティしてから狩っておりますが
大体の金銭時給が2M~2.5Mぐらいですかね。
白葉は買取露店にぶっこんで後は面倒なので全部NPCへ。
隔離されてたりされてなかったりではありましたけども
基本的にハエで飛んで見つけたら狩る感じなのでどっちでもいいですね。汗

そんな訳で最近のギロチンさんはと言うと
INしてまず30分カルボ集め→ニア1時間+3~4日に1回暗黒時代の記憶→他キャラ→カルボ集め30分
で1日が終わる感じです

充分遊んでますね・・・
まぁこんな感じの1日を週に2日か3日ほどやっております
なんとなく1DAYで良いような気がしてならないが・・・

あっ
1DAYで思い出した
何日か前に♂垢から装備取り出そうと思って1DAY使ったら期限切れてました(´;ω;`)
期限の切れた1DAYが手元に7枚も残ってました
もったいない。。

今度からは気を付けよう!


category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ギロチンさんで亀D行ってきた  

そんな訳で行ってみよう。

狩場:タートルアイランド久陽宮(tur_dun04)
亀D3Fとも言う。地上は地上だしダンジョンはダンジョンで別物だと思ってるし・・・
装備は↓な感じ。
Lv128/47スタートです。

03_20140530025450b95.jpg

Hitがちょびっとだけ足りなかったのでホークアイを。
鎧は適当。汗
武器は中型マインとかあれば良いのにね!
ついでに言うと中型錐とかあっても良いかもね!
あとはいつも通りです。

前MAPでスリッパ帽かぶって地付与してからGOGO!

3匹ぐらいだったらそのまま殴ります
4匹↑になってきたらMA連打します
タートルジェネラルさんはとりあえず逃げておきます。
毒瓶つかわずにまった~りと狩り続けてみました。


そうそう。
髪の色を赤から黒に変えたのでやっとこさしっくり来る感じ
黄色とか紅とかでもよかったんだけども倉庫になかったから黒で。


128の75%ぐらいからだったので30分ぐらいでLv129になりました。
01_20140530025448cc7.jpg

129になってからは30分だけ教範50を使いつつ毒瓶も使ってみました
30分で129の98%ぐらいになりました・・・
残り2%はコンバ使って付与のみを維持しつつ狩り狩り。

SB喰らいながらのLvUPでLv130になりました!
02_20140530025449806.jpg

ついでに毒瓶の在庫もなくなりました。泣
次課金したらとりあえずカルボ集めするしかないなぁ
他の材料はわりかしいっぱいあるから良いけども。
まぁ毒瓶なしで亀Dでまったりしてるのも良いかもですけどね。笑

とりあえず目標?のLv130になりました。
現在Lv130/48です
スキルポイントがいっぱい余ってます。
何に振ろうか悩みながら休息時間を過ごそうと思います

ではでは(o・・o)/

category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

120になりました  

タイトルの通りです、はい。

120歳

現在120/45ぐらい。
狩りしやすいMAPではありますが・・・
割と人がいる感じ。まぁMAP調整きてますから仕方ないんでしょうけども。

二刀で育てたいと思っているのでいわゆるRCでさっくさくみたいな美味しそうなMAPにはあまりいけませんけどもそれでもまぁ楽しいですよ、今のところ

MDは今のところデスペナがないと言う事で色々行ってはいますが
基本的にはRCでまわってる感じです。
RCで狩りしてるとなんか腑に落ちなくて結局二刀に持ち替えてあちこち度に出てる感じ。
オーラとか考えてる訳ではないけども、楽しく狩りできてたら良いかなぁみたいな

まぁそんな感じで。

category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

やっと。  

初代くんがやっとJOB70になりました。

JOB70

♂♀ともにAXのオーラはいるので転職させようかなぁとは思ってるんですけども
型とか色々?悩ましいのでしばらくは師匠と組手させつつ
ネイチャ貯金でもしてようかなぁと思います


それはさておき。
あとちょっとで影肩に手が届きそうなんだ!!!
と思っていたのだけれども・・・
あとちょっとと思えたときには急に値上がりしまして
さらに@20Mぐらい必要になってきた模様;w;
なんだかなぁって感じでございますね

sインバも欲しいんですけどね
売ってないし在庫も持ってないし
なんか色々思うようにはいかないなぁと。

まぁそんな感じで!!

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ゆっくりと  

相変わらず虫MAPですけども
とりあえずLv110になりました

110歳

JOBは・・・
いくつだっけ・・・?
多分38とかそんなもん。

10日間で1時間ぐらいしか狩りしてないのであがるペースはまったりですが
まぁ虫MAPなんでながら狩りしててLvがあがるならいいかなぁと。
クリゲーは楽で良いですね。笑

と言う報告でした
おしまい

category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

育成7日目  

とりあえずベースJOB共にカンストしました(03/14)
そこからとりあえず18日になるのを待ち続けて催眠術師さんとご対面w

で、ブレス・グロそしてなぜか速度つけて製薬用装備もつけてこんな感じのステに。
ステ

STRに振ったのは重量的な問題で・・・
SPも全然足りないけどINTに振ったところで足りない回復しない事に変わりはないし。




毒作り

ABで支援しつつ木生やしてみたり宿に泊まったりしながら毒瓶を作る事100回
とりあえず100%成功してました
次の100回はグロ切れてる時に2度程失敗してたんでこれからはグロ切らさないようにしないとな・・・

まぁ買うよりはお得なんだろうけどカルボ集めるのが割とだるい;w;
でも絶対に材料も買わない!!

途中で通りすがりの方がS4Uとブラギをずっとやってくれていて
最後の方はさくさくっと作れた訳ですが
本気でありがたいと思った
絶対に見てないと思いますが・・・
あの時はほんっとにありがとおおおお!!!

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

4代目の育成 5・6日目  

ネイチャ貯金のためにずっとスリッパですがやっぱり飽きますね。汗

そんなこんなですがとりあえず育成5日目
JOBがカンストしました。
忘れそうだったので狩りの最中に基本情報撮っておきました

あとちょっと?


で、育成6日目

もうちょっと・・・


もうちょっと頑張って97にすれば良かったんでしょうけども・・・
眠さの方が勝ちました;w;
なのでもう一度1DAYぶち込まないといけないですね(;´д`)

贅沢な話なんですけども
JOBが先にカンストしちゃったのでベースしか上がらないじゃないですか?
なんかね、あがるものが1個しかないとやる気が出ないと言うか
テンション上がらんというか・・・
昔の事を思えばほんっとに贅沢な話なんですけどねw

明日と言うか今日にはベースもカンストさせたいな(シーフ作成時の目標)
がんばろーっと。

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


