春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

はじめに  

当サイトはMMORPG"Ragnarok Online"(以下RO)のプレイ日記です。
現在Gimle鯖(旧heimdal)在住
他鯖にも遊びに行く用のキャラがちらほらいます(主にノビで)
99.9%のぼっちプレイなのでLvUPの報告とかぐらいしか書く事ないんですけども・・・
とりまマイペースな更新です

LINKは適当で良いんじゃない?と思ってます。
報告もいらないなー
ってかこんなブログをLINKする人はいないはず!!
ってことでAboutSite

name 春爛漫
URL http://ronelly.blog106.fc2.com/
バナー 直リンク禁止





中の人
HN : みう
Birth : 197X/08
Blood : O

基本飽き性
しかしながら熱すればとことんまでやる
寝ることを忘れることも多々ある
付け加え、食べることも忘れることがある
しかし歳と共に無理ができなくなってきた。汗

完全なるソリスト
ギルドは自分専用ギルド+ほぼ引退みたいな相方のギルド
すなわち自分以外の人がINする事のないギルドに所属してます・・・
初期育成とか新キャラ以外でPTで狩りに行くことは皆無
ログイン中もチャット機能なんて使う事もなく
そんな完全完璧なソリストである。

なのでブログの内容は面白くもないし
自分用のメモみたいな箇条書きのような仕上がりになってます

とりあえずアサシン&アサクロ大好きです
珍さんは・・・見た目が変わりすぎて未だに愛せませんがとりあえず育ててます
なんかマントっぽいのがないと愛せません

そんな感じでゆるゆるとROlifeを楽しんでます

2015年4月より1DAYユーザーとなってます
月課金の時ですら更新少なめだったのに2週間に1度程度のログインじゃなかなか更新できません。
もうちょっと更新できるようなブロガーにはなりたいんですけどね・・・



category: 当ブログについて


