春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

お久しぶりでございます  

今月末でショップポイント失効するぞ!と催促メールが来ていたのでギリギリですがログインしてきました。汗
日中からエアコンガンガンに入れられるほどの余裕がないのでなかなかログインできないのですよ。
エアコン入れてても5分ぐらいで熱暴走してPC落ちちゃうし
サブPCなんて何もしてなくても2~3分で落ちちゃうし・・・
そろそろPC買替え時かなぁ?なんて思っております。

とりあえず残っていたショップポイントは綺麗さっぱり使ってきました
1DAYの有効期限も年内いっぱいまであるし
夏が終わるまではなかなかログインできないと思いますが
INしたら誰か遊んでね(´;ω;`)

とりあえずですが・・・
ちみっこさんは125/44になってます
ヌヌヌ氏のお陰ですけどねw

ではまた涼しくなった頃に顔だしまっす!

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

春の精錬祭り2015 自分用メモ  

バーニングバーストの時間。
精錬祭りに気がついたのが今日なのであと3回しかないってことですね(´;ω;`)

5月5日 火曜 0:00~23:59
5月9日 土曜 0:00~10:00
5月12日 火曜 0:00~8:59

どのキャラでも?できそうなメモD
暴窟王の洞窟 3000 156時間
サラの記憶  400 20時間
バコナワ 1800 71時間

暴窟王の洞窟は今日やっとかないと2回目行けないな・・・

合成精錬したいものが多数・・・
盾が圧倒的に多い
頭装備もいくつか。
武器は1個かな。

久しぶりの更新が自分用メモってどうなのよ?って感じですが・・・



category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

桃木カードを求めて  

ちみっこさんを含むSノビ達のスキルを色々考えていて
まぁ前々から作ろうかなぁとは思っていたノビ用桃木盾を作ろうと決意した!

で、とりあえずカードでるまで収集品は集めておくかぁと思い集めていた結果
ざっと3時間半ぐらいでカードが出たのでこんな感じになりました。

収集品

ちなみにLv102の影葱に幸ガン装備して薔薇咥えさせてデュプレだけでの狩りです
寄ってくるパピヨンと通り道にいるチャッキーも狩りつつ基本は徒歩で。
まぁまぁの金額と言うか妥当な額だと思います。汗
数日前に蝶の鱗粉の買いチャがあったのでそこに91個投入しておいたので
400z×91個=36400z上乗せ。
ハチミツも途中で買いチャに投入
5000z×19=95000z

で、現在露店だしつつブログ書いてますが・・・
露店品

実はなんとなくあったから露店に並べてますけども
全部売れれば嬉しいですね!
まぁ枝と枝に関しては売れなくても良いんですけどねw


そんな訳で天使盾に桃木カードをプスリと!
さします!

これで少しはましな狩りができるようになれば良いなぁなんて思いつつ・・・

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

色々ありますね  

この一ヶ月何があったかなぁ・・・

スタンプラリーがありましたね
ゴミ屑ばっかりで特にいい物はありませんでした。汗

あとはマスターヌヌヌ氏再登場!!
ってことでやってなかったクエをちまちまこなしてる訳ですが・・・
気力的な意味で全然進みません

オーラクリエのまま放置していた娘もエクラージュまでの大まかなクエは終わっていたので
意を決してジェネに転職
追加報酬などをいただき現在118/37まで育ちました
まだモーラの温泉クエの途中なんですけどね?
現段階ですでに10回目の失敗です
悲しいというより怒りがこみあげてきます(`・ω・´)
他のキャラで失敗したことなかったのになぁと思いながらホムの親密度をあげつつ
6時間のクールタイムをひたすら待ち続けているのでした・・・

続きはわりとどうでも良いこと。

-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

しばらくぶりです  

週に2~3日のログイン日数になったのに相変わらずの月課金です。
あくまでもがっつりINしてるのが2~3日なだけであって
他の日にもちょろっと覗いていたりはするんで月課金で良いんです!

ふと思い立ったときに1DAY突っ込む作業がメンドクサイのです(;´д`)


さてさて最近の出来事

とりあえず・・・
WL消したった!

見たまんまです
PT狩りしないしウィズ系苦手だしソロつまらないし・・・
過去に色々手伝ってくれたフレや相方には大変申し訳ないとは思ったけれども
サブ垢にWLいるしそっちで良いやって思った。
サラすら走らず魔法大会にもいかずログインもさせてもらえないキャラを置いておくほうがもったいないと言う結果です。

-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

色々と。  

寝室にPC置いてあるんですが、この度やっとこさ寝室にエアコンつけました。
お陰様で昼間でもROができるぞー!!
と思いきや居間でエアコンつけてるので結局昼間にPCに触れる事もなく・・・


さてさて。
まにゃん島とかきてましたね。
酸素ボンベなんて釣れないしソリストには色々と辛いものがありすぎて
結局転生費用無料ぐらいしか楽しめなかった・・・
必死に?頑張って3キャラ転生させた挙げ句の果てに転生費用無料期間延長とか
こんなに頑張ったのに;w;

で、現在はパズドラコラボですか。
まだなにもやってませんしやるのかどうかもわかりませんけども・・・

まぁあれですね
特に書く事はないんですけど広告削除のためのUPでした。

おしまい

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

だらだらと  

とりあえず修羅がLv120になりました。
120になった

ギロチンでカルボ集めしてるんですけどもそれだけだと楽しくないので
合間合間に修羅でだらだら狩りしてます。
まぁカルボ集めもだらだらやりすぎてる感がたっぷりなんですけどね・・・
30時間分ぐらい溜まったら狩り再開しようかなぁとか思っております
一体いつになることやら:w:

希望?願望?としては修羅が130になる前にギロチンさんのLvあげしたい!
とは思ってはいるものの・・・
あれやこれやと色々準備しなくて良い修羅は楽すぎて追い越してしまうかもしれないですね
あとは気力と疲れ目との戦い

まぁ週に2日ぐらいしかINしてないんでどうなるかわからんですが。汗
ま、そんな感じで!!

続きは拍手の返信。

-- 続きを読む --

category: 修羅

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


